Q.インターネット、メールの他に注文方法はありますか?
A.電話、FAXでもご注文を承っております。

TEL:0120-932-795 (11:00-19:00)
FAX:0120-932-796 (24時間)


Q.注文が完了したか確認するにはどうしたらよいですか?
A.ご注文完了後、ご入力いただいたメールアドレスに「ご注文内容確認メール」を自動配信いたしますので、配信されたメールをご確認ください。メールが未着の場合はご注文が完了していない可能性があります。その際は、下記宛まで お問い合わせください。

E-mail:info@flavors-kyoto.com
電話:0120-932-795


Q.「ご注文内容確認メール」が来ません。きちんと注文されていますか?
A.メールアドレスの誤り、変更、受信拒否を設定している可能性がないかご確認ください。
またお客様がフリーメール(Hotmail、yahoomail、gmail)などをご使用されている場合、弊社から自動送信されております「ご注文内容確認メール」が迷惑メールと判断されて通常の受信ボックスに入らない事やメール自体が届かない場合がございます。
これらはフリーメール側のシステム上の問題のため、弊社では解決できない場合がありますので、フリーメールをご利用のお客様においては、なにとぞご了承いただけるようお願い申し上げます。
ご希望の場合はご注文が完了しているかお調べいたしますので、お手数ですが下記 までお問い合わせください。

E-mail:info@flavors-kyoto.com
電話:0120-932-795


Q.注文をキャンセルできますか?
A.Mailまたはお電話からご連絡ください。
ただし、ご注文のキャンセルは注文日の翌日の18時までとさせていただいております。
それ以降のキャンセルは承ることが出来かねますので、ご了承ください。

E-mail:info@flavors-kyoto.com
電話:0120-932-795


Q.注文完了後に、注文内容の変更はできますか?
A.Mailまたはお電話からご連絡ください。
ただし、ご注文の変更は注文日の翌日の18時までとさせていただいております。
それ以降の変更は承ることが出来かねますので、ご了承ください。
また、クレジット決済をご利用の場合は与信が完了しております為ご変更をお受けする事が出来かねております為、再注文が必要となります。

E-mail:info@flavors-kyoto.com
電話:0120-932-795


Q.小分け袋を付けてもらえますか?
A.商品によって大きさに見合った紙袋を無料で同梱させていただきます。
贈答用などのため必ず紙袋が必要な場合は恐れ入りますがどの商品をおいくつお入れ出来る大きさの紙袋をご希望か備考欄にご記入ください。


Q.返品はできますか?
A.お客様のご都合(ご注文間違いなど)による返品・交換などはお断りさせていただいております。ご了承ください。
万が一、お届け商品に破損や不良があった場合は、現品とお取り換えさせていただきます。


Q.ラッピングはしてもらえますか?
A.冷凍商品は個別にラッピングすることができませんが、必要に応じて小分け用の袋を一緒に送りさせていただきます。
ギフトの場合は、メッセージカードを無料でお付けできますのでご希望がございましたら、メッセージ内容を備考望欄に記入ください。


Q.熨斗は掛けてもらえますか?
A.熨斗を無料でおつけすることは可能です。
ご注文の際に備考欄に表書き、お名前の有無、内熨斗、外熨斗のご希望、ご用途等をご記入ください。
冷凍商品の場合、熨斗が水滴等でふやける場合がございます。あらかじめご了承くださいます様お願い申し上げます。

商品カテゴリー




男前店長!

当店オーナーよりひと言♪

『京都の洋菓子店です』

日本ギフト大賞京都賞を受賞した抹茶のミルクレープロールをはじめ、数種類のミルクレープロール取り揃えております。 また、メディアにも数多く紹介された、フレーバーズ開店以来の人気商品、京都錦ろーるや缶入りの焼きチョコなど ユニークで美味しいスイーツを皆様にご提供することが私たちの幸せです。 どうかこの機会にフレーバーズのスイーツを大切な方とご一緒にいかがですか!

メルマガ登録・解除

メルマガ登録・解除はこちら